毎日がeveryday

万年筆とコーヒーとカメラとロードバイク

気になるブラックフライデー2018

 

こんにちは,うさげです.

今日は勤労感謝の日,そしてブラックフライデーでもあります!

すでに今週のなかごろから衣料品店などでセールが始まっていると思います.

そんなブラックフライデーで気になったものを紹介していきたいと思います.

 

ライトアップコーヒーのブラックフライデー

ライトアップコーヒーではお1人様1点限りで豆が半額です!

 

www.instagram.com

私は買います.

カヨナチュラルもいいしカンデリージャも好きだし悩んでしまいますね.

近くに店舗がないよ!という方にはオンラインショップもあります.

 

lightup.stores.jp

ライトアップは浅煎りで豆の個性を感じられる焙煎です.

浅煎り派もたまには浅煎りを飲んでもいいかなという深煎り派にもおすすめです!

 

ネスプレッソのブラックフライデー

コーヒーメーカーが60%オフ,アウセサリーが71%オフで買えるチャンスです!

私はルンゴとカプチーノ用のカップが気になりました.

もちろん普段からネスプレッソで飲んでいる方やこれから手軽にコーヒーを飲みたい方にもおすすめです.

 

www.nespresso.com

 

The webstore of Steavenのブラックフライデー

 

Besson 180th Anniversary Limited Edition Sovereign Euphonium

ベッソン180周年アニバーサリーエディションユーフォニアムです.

日本だと130万円+税だったようですがなんと£4,999-!!!!

現在1£は145円くらいなので半額強の¥724,855-くらいですね.

ユーフォ買ってなかったらワンチャン買ってたぞ.

 

Besson 180th Anniversary Limited Edition Sovereign Euphonium - 1 only

 

今持っているユーフォの復刻版みたいなやつなんですよね.

う~んほしい.

 

貝印ブラックフライデー

 MAX80%オフになっています.

24日の朝からはキッチンスケールが80%オフになっています.

コーヒーにも使えますね!

 

www.kai-group.com

キッチン用品だけでなくメイク道具も売っているのですね,びっくり.

 

ミニストップブラックフライデー

 twitterで応募するとあたったりはずれたりする例のやつをやっています.

 

www.ministop.co.jp

UCC BRACK COLD BREWがあたるようです.

イッタラーは簡単に応募できます.

私は当たっていません.

そしてレギュラーコーヒー100円やワオンポイント20%還元などもやっているようです.

 

Raphaブラックフライデー

 サイクルウェアのRaphaではMAX40%オフのセールをやっています.

いつもはちょっと手を出しにく値段ですが,40%オフになって比較的手に届きやすい値段になっています.

寒くなってきたので防寒儀を買うのも良いかもしれませんね.

(自転車用の衣料品高すぎて泣いちゃう)

 

www.rapha.cc

キングダムノートのブラックフライデー

 キングダムノートは3連休特価でセールをやっています.

新品オンリーです.

 

search.kingdomnote.com

ページを開くだけでよだれが出ちゃうのでよくないですよ!

 

 

以上気になったブラックフライデーまとめでした.