毎日がeveryday

万年筆とコーヒーとカメラとロードバイク

2018大晦日

 

こんばんは,うさげです.

今日は大晦日ですね.

年の瀬なのでぱぱっと行きます.

 

2018年を振り返って

 今年は個人的に節目の年で色々なことがあありました.

成人式にはじまり,卒研発表,3月に卒業,4月に入社して気がついたら年末になっていて怖いですね.

仕事をはじめると一瞬で時が経つんだなあと感じました.

気がついたら婚期を逃して,気がついたら妹に孫ができていて,気がついたら人生の終焉を迎えているんだろうなあと思います.

恐ろしいです.

まあ恋人がいなくても今が楽しければそれで良いのです.

 

2018年のブログ

 11月1日にこのブログをはじめて気がつけば2ヶ月が経とうとしています.

適当に名前をつけたらなんだか毎日更新するブログみたいになっていますが,名前は特に理由がなく,毎日更新するからというわけではありません.

本当は毎日更新と言いたいところですが,私の性格上無理なので私が飽きるまでお付き合いいただければと思います.

はじめはコーヒーを飲んだときに感想を忘れるので備忘録くらいの気持ちでしたが,なんか色々書いていた気がします.

 

終わりに

 時々サボっているので毎日ではありませんが,2019年も毎日がeverydayをよろしくお願いします.