毎日がeveryday

万年筆とコーヒーとカメラとロードバイク

神田カレーグランプリ2018

今日はコーヒーコレクションに行って……

と言いたいところですが,

長くなるのと眠いので書くのは明日に.

 

コーヒーコレクションのついでに,

神田カレーグランプリ2018

に行ってきました.

 

 

混み具合はこんな感じ

 

f:id:usakotosirousako:20181103224032j:image

 

人がとても多かったです.

激混みでなかなかしんどい気持ちになりながら,

カレー屋さんを探します.

 

私が惹かれたのは,

チーズナンとガパオとカレーがのったプレートを出しているお店.

 

SAPANA水道橋西口店さん

 

サパナさんは昨年準グランプリだそうです.

アジアンパーティーダイニング SAPANA 水道橋西口店
〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町2-20-8 FUNDES水道橋1F
1,500円(平均)950円(ランチ平均)



 

f:id:usakotosirousako:20181103224510j:image

 

ろりチーズナン&辛さ選べるバターチキンカレー&ガパオ(¥600-)

 

打ってて気づきましたが辛さ選べたんかい🔥

 

味はチーズがトロトロでカレーは甘めのチキンカレー,ガパオの肉感で思ったよりもボリューム感を感じました.

 

f:id:usakotosirousako:20181103224657j:image

 

チーズナン最高~

 

あとはワインとかビールとかチョコバナナとか売っていました.

 

個人的に気になったのは東京メトロの社員さんが作るカレー無料配布です.

昨日の和田峠疲労がたまっているのと,

あまりにも並びすぎていて断念しました.

 

コーヒーも売っていましたね~

( SASHIOPIA さん )

 

S&Bさんのスパイスブレンドコーナーでは,

7種類のスパイスとハーブで,

オリジナルのカレー粉作りをやっていました.

 

コーヒー飲み終えて疲労困憊しながら行ったことにくわえて会場の激混みによりあまりまわれませんでした.

 

残念無念

f:id:usakotosirousako:20181103230137j:image