毎日がeveryday

万年筆とコーヒーとカメラとロードバイク

ブログをはじめました

 

ブログをはじめました!!!!!!!!!!

 

はじめまして,こんにちは,うさげです.

実に5年ぶりにブログを前とはまったく別の場所ではじめることにしました.

 

なぜはじめようと思ったのか?

 

○自分の趣味についてジャンルをわけて書き留めておきたい.

Twitterでは自分の叫びなどが邪魔をしてなかなか遡ることが難しく,

遡っても小分けになってしまうので読みにくいなあと.

Instantgramでは写真メインなので文章を書くことに若干抵抗がある,

そもそも自分でさえ文章を読まないし,

そもそも読むようなUIになっていないように感じます.

f:id:usakotosirousako:20181101211707p:plain

 

○動画ではだめなのか?

完全に自分の趣味ですが静止画が好き!!!!!!文章が好き!!!!!!!!
動画だとどうしても頭に内容が入ってこないのです.

何故だ

f:id:usakotosirousako:20181101212912p:plain

 

どんなことを書くの?

○趣味のこと

まあ先にも書きましたがカメラ,コーヒー,万年筆,ロードバイクが好きなので

そのあたりを書けたなあと思っています!

あとは気分です.

f:id:usakotosirousako:20181101212841j:plain

 

お前は何者だ

そのへんにいるうさぎが好きなひとです.

趣味を先に言ったのでおっさんと思われているかもしれませんが20代女性()です.

 

そんな感じで細々とやっていけたらなと思っています~~

オナシャス!